2017年05月14日

ふしぎな路地空間

雨の予報のため、どこにも出掛けず。
とりあえず犬の散歩に出る。
時間を気にすることも無いので、足を延ばして、未踏の地をめぐる。

二階に相当する部分にマツダのクーペらしき車が載っている家があった。
どうやって手に入れたのかキビタンもいる。
思わず、カメラを取り出し、遠慮しながら撮影。

DSCF0104.jpg

DSCF0105.jpg

DSCF0106.jpg

何とも不思議な空間があるものだ。


posted by 山口屋散人 at 15:33| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

中央G1 第8戦目 ヴィクトリアマイル

種牡馬選定レースでもなく、ファンサービスで創設されたレース。
大概の重賞は9番人気以内で決まるのに、このレースはそれ以下の
馬も絡んでくる、訳の分からないレースだ。
まして馬場も緩いはずなので、有力馬総崩れとなるかも。
7,8,9番人気の馬をからませて、遊ぶことにする。

ヴィクトリアマイル2017.jpg

朝の6時の時点で、該当馬は3番ジュールポレール、12番ウキヨノカゼ
4番ソルヴェイグなので、これらの馬をからませる。


結果
ちょっと惜しかった。3着と5着。
これで8戦して3勝5敗。



posted by 山口屋散人 at 06:21| Comment(0) | けーば | 更新情報をチェックする