2009年02月26日

こりゃあかん

cap1.jpg

先月の24日にまるみやさんからのコメントを最後にして中断して
いる、東栗子トンネル福島側入り口の建物北面の文様であるが、
実は、上記の欄からのメールでの問い合わせをしている。

トンネル入り口の建物は、換気棟(かんきとう)というそうだ。
そして、足場を組まなくても、バスケット車であのくらいまでの
高さには届くそうである。
そこまでは少し詳しい方に聞いて理解した。

そこで、最終的にメールでの問い合わせとしたわけであるが、時間が
かかることがあるとの断り書きがあるとはいえ、もう4週間が経つ。

こりゃ、無視されたということかな。
posted by 山口屋散人 at 21:02| Comment(2) | 雑事 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
散人様:
うーん・・・。無視するとは良い度胸ですねぇ。
日頃やっていること、他の場所でもやっているものだろうと思いますが、なぜに回答できないのでしょうねぇ・・・。

実際は何なのか、とっても気になります!
寅パパ

追伸:上海も寒かったけど、日本もどえりゃぁ寒いんでビックリです。
Posted by 寅パパ at 2009年02月27日 19:37
いや実際は小生の入力ミスかも知れませんし、
最後のつめが甘かったのかも・・という事があるかもです。
確認ボタンとか送信ボタンの押し忘れかもです。

実際には電話で尋ねると、親切に教えてくれるという事なんですけどね。
Posted by 散人 at 2009年02月28日 02:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。