2010年04月25日

一日中コシアブラ

午前中は信夫山にて、F班長、サニパンさんの三人で。
そして午後からは単独で、先週の秘密の場所へ。

DSCF0072.jpg 
(綺麗なショウジョウバカマに会えた)

午後からと言っても、夕方からなので、下山時はこのように。

DSCF0073.jpg

収穫は、まあまあ。足はガタガタ、擦過傷たすう。

DSCF0078.jpg
posted by 山口屋散人 at 20:28| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 こんばんは。今回は収穫があったようでよかったですね。家の庭にも(といっても社宅ですが)タラの木が数本あり、例年ですとすでに数回はてんぷらを味わっているはずですが、今年はまだまだです。ほんとに変な天候ですね。
 ところで、私事ですが、4月から山形、米沢方面が主な担当地域に変わり、福島に行く機会があまりなくなりました。米沢の仕事が早く上がったら、13号経由でまたお蕎麦ご馳走になりにいきます。
仙台・力丸
Posted by 仙台・力丸 at 2010年04月26日 23:41
力丸さん、ようこそ。
そうですか、山形ですか。
小生、個人的には山形が大好きです。独特の雰囲気があって、
県民はちと頑固ですが、人は良いし。
(ただ蕎麦の好みだけは合致しませんがw)
上山あたりはやっと桜が咲いたらしいですね。
どうぞ山形でのお仕事がうまく行きますように。
機会がありましたら、またお出でくださいませ。
Posted by 散人 at 2010年04月27日 07:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。