2006年03月28日

エビスさんの道

ebisusi-neko
(エビスさんの飼い猫 ネコ猫写真館から )

先月亡くなったエビスさんのサイトが今月末で閉鎖される。

エビスさんのコンテンツの一つ「盆地の道」を
あらためて読んでみた。
正直言って、読みにくいレイアウトだ。
しかし、このまま消えてしまうのは惜しいし、寂しい。

いつの日か、活かせる時が来るかもしれないと思い
このコンテンツだけを保存した。
3Mbyteを少し超えた容量だった。
posted by 山口屋散人 at 23:28| Comment(5) | TrackBack(0) | 福島 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
切り開いた道。残した足跡。
その事実を語り継ぐこと、受け継ぐこと。
改めて勉強をさせていただきました。
寅パパ
Posted by 寅パパ at 2006年03月30日 00:13
はじめまして。数日前から、ブログ、拝見していました。
エビスさんのサイトは、読んでいてとても面白かったし「明治の馬車道」に関する記述なんてマジメに肯きながら読んでましたので、閉鎖はとても残念です。
亡くなったんですね…
もちろんお会いしたことはないけれど(偶然エビスさんのタクシーに乗っていた可能性はありますが…)、ご冥福をお祈り致します。
Posted by CAPTAIN at 2006年05月06日 23:48
CAPTAINさん、ようこそ。
お名前は存じておりました。

エビスさんが亡くなってからそろそろ三月。
「盆地の道」を復活させたいものです。
Posted by 散人 at 2006年05月07日 07:07
え? 私の名前ご存知だったんですか?
悪評じゃなきゃいいけど…(汗)
山口屋さんのリンク先のサンキストが私の妻の親戚ということも併せて、嬉しかったです。
また伺いますね!
Posted by CAPTAIN at 2006年05月08日 19:18
あらら・・サンキストの関口さんのご親戚でしたか。
関口さんには懇意にしていただいております。

小生も時々、貴ブログの方へお邪魔させていただきますね。
Posted by 散人 at 2006年05月09日 00:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック