2006年06月18日

レポをUPップー

sannkakutenn 8

栗子山の三角点から一週間が過ぎた。
そろそろ道中記をUPせねばなるまいなーと思って
ちんたらとPCの前に座った。

ついでに福島競馬も買うことに。
今度は単独開催だから、余程ましなのだが、
福島競馬とは相性が悪い。
単勝オッズを基礎にして買い目を決める小生の
やり方は、ころころと変わる福島では合い難い。

おう、そんなことはどうでも良い。
サッカーが始まる時間が迫ってきた。
「泥くさい」と云われる巻を出してこないかなー。
この間のFW二人は首だー!
posted by 山口屋散人 at 21:25| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
早速レポ拝見しました。
まずは長年(?)の念願だった一等三角点到達おめでとうございます!
最近忙しくてちっとも巡回先に訪問できない状態だったんですが
久々に覗いてみたらなんと凄いことになってるではないですかw
なにはともあれ、お疲れ様でした。
・・・サニパンさんが参加されたのが何気に一番驚きでした(^_^;

サッカーは・・・ちょっと残念(-_-;
Posted by dark at 2006年06月19日 00:37
散人様:
拙者のBlogにも書きましたが、FWに拘る考えは、それなりのFWのみに言えることであり、予選2試合は論外と言えますね。
サプライズで選出したかもしれない巻様でしょうけど、長い眼で見て次回大会以降を考えるなら、早めに出して欲しいものです。
寅パパ
Posted by 寅パパ at 2006年06月19日 00:51
速報を見て感じた以上に、かなりヤバめな状況だったようですね。
緊迫した様子が伝わってきました。

当日朝に知って、参加して、踏破してしまうサニパンさんって、
実は凄い人なんじゃないか、と。
どうやら私は今まで騙されていたようで・・・(^_^;)
Posted by TUKA at 2006年06月19日 01:22
高原はわかりませんが、柳沢のあのシュートはひどい。今日の戦犯は奴ですぞ。
Posted by エッセッセ at 2006年06月19日 01:38
darkさん、Tukaさん、騙されてはいけません。
sunnypandaさんは「大嘘つき」です。
軟弱をよそおってますが、大変な猛者です。

寅パパさん、エッセッセさん、
小生としては中山ゴンを10歳若くして送り込みたいです。
Posted by 散人 at 2006年06月19日 20:27
ハハハ
darkさん、TUKAさん、山口屋殿に騙されてはいけません。
ご想像のとおり、サニパンは軟弱&ひ弱を絵に描いたようなものですよ〜。
膝痛になったのはサニパンだということは秘密ですしー。(^^;;;
Posted by サニパン at 2006年06月19日 22:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック