2011年12月25日

はんぶん調達

arimakinen.jpg

どうも12月に入ってから、前のめりの生活が続いている。
それが後半の連続酒飲み会に入り、体調最悪になってしまった。

有馬記念など何年も当たったことがない。
謂わば相性の悪いレースなのだが、体調の悪さが力みを失くしたせいか
珍しく当たった。
これでこの間のパソコン代の半分は調達出来た。あと半分がんばろう。
posted by 山口屋散人 at 19:45| Comment(4) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご無沙汰いたしております。

私は馬券こそ買いませんでしたが、
会社の先輩に予想を聞かれるので、
最近久しぶりに競馬中継を見るようにしています。

今回は「休み明け」でオルフェを外しました。
まぁ、来たら来たで諦めがつくので(笑)

ライスシャワーやサクラスターオー時代の私にとって、ブエナビスタが無事に走りきってくれたのは嬉しかったです。

寅パパ
Posted by 寅パパ at 2011年12月26日 21:01
いつもどーもなし。

さっぱり当たらないくせに妙に説得力のある清水某という
競馬評論家がいますが、有馬記念くらい当たるだろうということで
予想に乗ったら、当たったというお粗末なんです。
どちらかというと1,2着ともあまり好きな馬ではありませんでした。
ブエナもあまり好きではありませんで、今回はよし心中しようという
馬がいないのも当たった原因かも・・ですね。


Posted by 散人 at 2011年12月27日 16:15
半分回収ですか、、羨ましいですね。
 こっちには公営ギャンブルが沢山あり、小倉競馬が有るけど私は競馬は一度もやったことありません、若松競艇は先輩に連れられて行ったけど全然ダメ。
パチンコは15年位前に足を洗ってから全然やってません。
 何をやっても博才が無いようで儲かったためしが有りません、ミニLOTOで少し当たったことが有るので、今年もLOTOと年末ジャンボに夢をかけています ( ^)o(^ )
じゃ、よいお年をお迎えください。
Posted by 紺野 at 2011年12月29日 10:08
ミニロトで少し当たった・・・ってスゴイかも。
小生はナンバーズ3のセットのボックスで6000円位もらったのが最高です。
競馬で6000円の配当をもらっても、あまり嬉しくないかもしれないけれど、この時はなんかスゴク儲かったような気がしましたね。
Posted by 散人 at 2011年12月30日 00:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。