2012年05月30日

何が一体真実なのか

http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-645.html

発信力が低いのでは、とか、存在感が薄いのでは、と巷では言われている知事さんだが、
なるほど、こういう批判のされ方もあるんですな。

金と金メッキ、銀と銀メッキの違いが、災害非常時で露見するという不幸な時代に遭遇
してしまったが、本物の金と銀は何処にあるのか、それと4号機が心配。
posted by 山口屋散人 at 00:55| Comment(6) | もろもろのこと | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
佐藤知事もいかがなものかと思いますが、それを陰で操る元自民党・現民主党の福島県選出の肛門様はもっと悪どいですね。
自民党時代は福島に原発(第四以降)・プルサーマルを誘致する旗振りをし、原発関連企業から沢山の迂回献金を貰っているのに、いかにも善人面して東電を非難したり…猿芝居が多すぎる。
どうせ、知事と同じく次の国政選挙では当選しないでしょうが。。
Posted by 紺野 at 2012年06月01日 14:33
肛門様は佐藤知事の叔父さんですし、一族で福島県を食い物にした。…最大の犠牲者は前福島県知事佐藤栄佐久氏ですね。
Posted by 紺野 at 2012年06月01日 14:36
現地で客商売をしている小生には、なかなかリプライし難い微妙なコメントで(笑)。
参議院議員の頃に連合の関係者と一緒に店に来たことがあります。その後、ああいう形で県知事になるとは・・そして、こういう時にこういう知事とは・・と思わざるをえないですね。
Posted by 散人 at 2012年06月01日 19:28
あ、すみません、ちょっと毒が有りすぎたようです。
ご迷惑がかかりそうでしたら、削除お願いいたします。
Posted by 紺野 at 2012年06月01日 20:43
この頃、一人遊びが過ぎませんか?しかし、不都合な事実なのでしょうね!体制(多勢)に無政(無勢)事の国ですから。未だに、茶番劇を好演してる狸と狐と魑魅魍魎の巣窟。隣国に勝るとも劣らない、大根役者の猿芝居も喜劇なのが、民には悲劇・・・!!処で、4号機燃料貯蔵プールはブルーシートで覆うだけ大丈夫なのでしょうか?無能田さん、パフォーマー細○さん、下血肛門さん、プルサー佐○さん、当然広瀬さん、原始○狸愕者さん・・・シマッタ下ネタで削除される?
Posted by H氏 at 2012年06月01日 23:55
あ〜らら、何だべ、H氏どの。
お友達は皆都合が悪く・・ちうのは、貴殿も入っているずらよ。
膝は治ったのずらけ?
ご尊父様は?
膝のリハビリを兼ねて軽い所に出かけますけ?
とりあえずEYEオブ魔女に会ってきたので、あとは優先順序に
こだわることが自分にはありませにょ。
すり合わせをしませうか?
Posted by 散人 at 2012年06月02日 00:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。