2014年01月01日

元旦のレインボーブリッジ

DSCF0329.jpg

元旦の朝、いつものように信夫山へ。

DSCF0349.jpg

所用のため、国見町方面へ車を走らせていると、虹が。

DSCF0355.jpg

ブリッジを形成しているので、車を脇道に回避させ撮影。
なんでこういう時に限って、コンデジしか・・・
でも、まぁ、こいつは春から縁起がエエわい。



posted by 山口屋散人 at 19:42| Comment(3) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして旧年にお店で山形県境方面のお話を聞かせていただいた渡辺と申します 今日のお昼過ぎ頃、初詣がてらふらっと国見方面を車で走ってたら綺麗な虹が見えたので写真を撮ってたらすぐ横にやはり撮影している方がおられてその時は気づかなかったのですが只今ブログを見て驚きました。なんか幸先良さそうな出来事ですね。
Posted by 着物男@福島 渡辺 at 2014年01月01日 23:45
着物男さん、ようこそ。
(すごいハンドルネームですねw)
お店にいらっしゃったそうで、ありがとうございます。
栗子や赤岩についてお客さんと会話することが年に何回かあります。
そんな訳で、着物男さんの姿が・・思い浮かんできません。
ひょっとして体格の良い方でしょうか。

信号待ちしている時に、虹をバチバチ撮っていたのですが、
隣の車だったんですか?
面白いですね。そんなことがあるんですね。
Posted by 散人 at 2014年01月03日 10:25
レスありがとうございます。去年母親の整体通いの間ラーメン食べに行きました。体格はいいですw
(要ダイエット)
お店に行った当日はジャージでしたが休みの日は着物を着て奥会津方面を車で走り回ってます
。HNはよくお世話になってる大塩の民宿のおやじさんのブログでたまに投稿するときに使ってるものを使いました。
Posted by 着物男@福島 渡辺 at 2014年01月03日 13:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。