2014年04月08日

どーも君にしか・・

本日のお散歩は「小鳥の森」周辺。
いつものコースに小さい花が咲き始まった。

DSCF3381.jpg

ヒメオドリコソウという可憐な名前を持つ花だが、そんなに可愛いの、これ・・?
小生はどう見ても NHK どーも君にしか見えないのだけれど。

DSCF3378.jpg

この周辺や道路沿いの桜は案外に穴場だ。
あと一週間くらいかな。


DSCF3383.jpg

いつも通っている所なのだが、怪しい足跡があった。
蹄があるので、カモシカがイノシシだろうが、イノシシだと嫌だな。
まだイノシシには出会ったことがないから、面識?が無いのだ。


posted by 山口屋散人 at 23:16| Comment(4) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
山口屋散人様

ウリ坊ぽいような気がします。

とすると、親も近くにいるかもしれませんね

牡丹鍋以外では避けて通りたいです。

(食べたいですけど)

アイカも昨日から集団登校で通学です。
授業初日から、下校後は学童が迎えに来るのですが、かなり遅れて(30分くらい)校門の前で風の強い中一人で立っていたそうです。学校で気づいて職員室に保護されたそうです。

心配が続き、アルコール依存が続いてます。

柳田秀明
Posted by 柳田 at 2014年04月09日 20:48
なんとまぁ、モグサイですね。
(福島の方言で、標準語で表すと何というのかわかりません)
しかし・・
それをアルコール依存の言い訳にするのはどうでしょうねw。
Posted by 散人 at 2014年04月10日 08:55
イノシシに1票
カタクリの花とショウジョウバカマ、久しぶりに見ました。
懐かしく拝見
Posted by 紺野 at 2014年04月11日 19:00
気が付かなくて失礼しました。
やはり、この辺は、イノシシが出没する地域らしいです。
Posted by 散人 at 2014年04月13日 01:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。