2015年04月07日

自分のって・・無いのね。


DSCF3454.jpg

ちょっと忙しくて御無沙汰してましたが、元気で暮らしておしまするよォ〜。

なかなか自分の写真というのはないもんですが、思わぬ所から届きました。
今年の二月の新年会の写真です。
これが唯一の今年の自分の画像ですね。
頭に積もっているのはきっと雪です。

posted by 山口屋散人 at 19:47| Comment(3) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
山口屋散人様

 雪でも積もるのはいいことですよ
 私なんか、滑り落ちるだけですから

 アイカも小2になり、山口屋中毒が発生して、いつ行けるのとかなりだだをこねられてます。

 我々家族もそちらにお伺いすることを楽しみにしております。

 その際は、前もってこちらに連絡しますのでよろしくお願いします。

柳田秀明
Posted by 柳田 at 2015年04月08日 19:09
先日、2時半過ぎに行ったら、暖簾が閉まってありました。「あれっ?麺がなくなったのかな〜」と思い、そのまま戻ってきました。
その後ブログの更新がなかったので心配しておりました。

よかったです。忙しかっただけですね。

明日、お邪魔しようと思ってました。
Posted by グランマ at 2015年04月08日 20:02
柳田さん、いつもどーもです。
アイカちゃんも二年生かぁ・・。
なんか「のりツルツル」なんて、この間まで言っていたのにネ・・
来られるたびに、着実に成長しているなぁと嬉しく見ておりますよ。
御来店をお待ちしています。


グランマさんへ。
御心配かけて申し訳ありません。
なんか、お店が変に忙しかったりして、蕎麦切れや出汁切れの時があります。多分、その時にぶつかったんですね。
蕎麦切れはなんとかなるのですが、出汁切れはアウトですので、ノレンを下げるしかなくなります。そういう時はなにせ年寄り二人でやっている店ですから残された体力の方もアウトなんです。まったくダメポですね。

Posted by 散人 at 2015年04月10日 17:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。