2017年01月22日

今年の作柄は・・う〜ん

DSCF3076.jpg 先行者あり

DSCF3078.jpg せっけいかわげら


DSCF3077.jpg お天気は良好

DSCF3082.jpg 今年の初おめもじ

DSCF3084.jpg ちょっとヤセっぽっちか

DSCF3085.jpg う〜ん、どうだろうな

posted by 山口屋散人 at 18:53| Comment(5) | 福島 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Yahooニュースの、しかもトップページで見つけて驚いたのなんのw
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170206-00010011-minyu-l07
地方紙デビューしたと思ったら、今度は全国、いや全世界デビューですね。

それにしても綺麗な写真です。
プロカメラマンの腕でしょうか。
Posted by TUKA at 2017年02月06日 22:22
散人様
大変ご無沙汰しております。
今朝のテレ朝でご尊顔を拝見し、素直にビックリしました(笑)
凄い氷柱ですね。
雪の心配が無くなったら、ラーメン大盛を食べに行きたいと思います。
寅パパ
Posted by 寅パパ at 2017年02月07日 06:51
TUKAさん
 この写真を撮ったのは、この方です。

https://www.amazon.co.jp/%E3%81%8B%E3%81%88%E3%82%8B%E3%81%B5%E3%81%8F%E3%81%97%E3%81%BE-%E7%9F%A2%E5%86%85-%E9%9D%96%E5%8F%B2/dp/4591148122/ref=sr_1_2?s=books&ie=UTF8&qid=1486459115&sr=1-2&keywords=%E3%81%8B%E3%81%88%E3%82%8B%E3%81%B5%E3%81%8F%E3%81%97%E3%81%BE

全国放送されはしましたが、デビューは氷柱です。


寅パパさん

よくご覧になっていましたね。
早朝、しかもBSを含めて、何局あるかわからない中で
よくぞ、という感じです。

あっという間に終わってしまいましたがね。w

Posted by 散人 at 2017年02月07日 18:24
散人様
神様の御導きでしょう(笑)
お写真はお人柄が伝わるものでした。お声も若々しかったです!
寅パパ
Posted by 寅パパ at 2017年02月07日 19:25
新聞社勤めのカメラマンで、ネイチャーフォトもやるお方なんですね。
どおりでうまい訳だ。

テレビの方は見損ないました。
残念!

月曜日の民友では第一面カラーでしたね。
こちらはゲットしました。
Posted by TUKA at 2017年02月09日 13:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。