2017年03月24日

かくーせいきゅーさぎ の番号だって

IMG_0069.JPG

登録の無い番号から掛かってきた電話は原則として出ない。
ワン切りするらしいので、気がつかなかったのだろう。
知らない番号から、しかも東京の固定電話から、掛かってきた。

ネットで調べてみたら、架空請求詐欺の電話番号らしい。
うっかり、「何か用ですか?」と掛けなおしたら、面白い
ことになっちまうところだった。

posted by 山口屋散人 at 09:18| Comment(2) | 雑事 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぜひお試しください(^^;;
そのネタでブログ1週間はもつかもしれません(^^
Posted by gyuto at 2017年03月24日 16:48

少しヒマも出来ましたので、やってみましょうかねw
Posted by 散人 at 2017年03月25日 07:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。