2017年04月06日

あらせまいらせそうろう

DSCF3162.jpg

そう言えば・・と今年も出たのか確認しに行ったら、あった。
つくしがちゃんとあった。

DSCF3163.jpg

別段、他所に探さなくても、我が家の庭にもヒメオドリコソウがいらっしゃった。

posted by 山口屋散人 at 08:46| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
つくしの内はかわいらしいですが、スギナになると憎らしい(^^)
Posted by gyuto at 2017年04月07日 09:14

隣の家との境目に生息しているのですが、例えば
隣の家は、オール電化で、都市生活を享受しておりますが
そのかたわらで、こういうものが片隅に自生していると
ちょっとホッとするんです。居てくれて、ありがとうという感じです。
Posted by 散人 at 2017年04月07日 15:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。