2017年09月10日

どーすんだこれ?

日曜日のワンコのお散歩は、時間に余裕があるので、ちょっと突っ込む。

DSCF0220.jpg

飯電の岩代清水駅に出てしまった。
何やらホームに入場する通路に怪しげな機械がある。
1周してみたが、意味不明。
例えば、小生がここから乗って、福島駅に行こうと思えば、どーすんのこれ?
無人駅だから聞きようがないし・・

DSCF0219.jpg

切符はどこで買うんだべ?
電車にも乗れない年寄りになっちまったか。

posted by 山口屋散人 at 15:44| Comment(3) | もろもろのこと | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは NORUCA初心者ガイドのページです。


https://ii-den.jp/how/noruca/guide.pmo

持ってないときは、たぶん車内で車掌さんから切符を買うのではないでしょうか
Posted by 佐藤(郡山) at 2017年09月12日 10:54
リンク先が間違ってました
https://ii-den.jp/how/noruca/guide.php
Posted by 佐藤 at 2017年09月12日 10:59

佐藤さん、ありがとうございます。

要するにnanakoみたいなもんですね。
一回限りの利用の人は、どうすんのか、今度よく
観察してきます。無人駅から無人駅はロハという
わけでもないでしょうし。ざっと見渡したのですが
切符の自販機はなさそうでしたし・・

Posted by 散人 at 2017年09月13日 06:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。