2018年03月29日

ワクチン打ったのに


IMG_0901.jpg

今頃になって、というより、より進化したウィルスにやられて
しまったのか、家人がインフルにかかってしまった。
水曜日まで禁足、木曜日を予備として、明日から営業予定だが
普通通り出来るかどうか心配。

posted by 山口屋散人 at 19:23| Comment(4) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そういうことだったんですね。
26日に行って貼り紙をみました。
誕生日だったので好きなものを食べようと思い、迷わず山口やさんへ!
貼り紙を見てガーンとなりましたが、それはそれは大変でしたね。
治りましたか?無理しないで営業再開してくださいね。
Posted by グランマ at 2018年03月30日 17:11
お見舞いありがとうございます。
せっかくのご来店、申し訳ありませんでした。

年々、体がきつくなってきています。
メニューの大幅見直しが必要かも知れません。

先ず、カットすべきはラーメンかなぁw

Posted by 散人 at 2018年03月30日 18:46
散人様
くれぐれもお身体大切になさってください。

えっ!ラーメンが!
なかなか行けないので、言えた立場ではないことを理解いたしておりまする。
寅パパ
Posted by 寅パパ at 2018年03月31日 13:35


ラーメンは何度も止められないかと考えたことがあります。
しかし、踏み切れなくて、ズルズルと。

2015年の12月に民友新聞で、「蕎麦屋のラーメン」ということで紹介されてしまいました。

そういうのを集めて、今度、多分4月中には出るかと思われるのですが、本になるそうです。

出たら、ますます止められなくなってしまいます。

蕎麦を止めたら、もりそばが大好きな女房が怒りますし、困ったなぁ。

Posted by 散人 at 2018年03月31日 19:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。